日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズドライ美容液「AQUAOSMO」肌のハリを実感

<<   作成日時 : 2018/10/09 19:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フリーズドライの美容液って良いと思いませんか?

使うときに化粧水か水で戻して使うので、防腐剤不使用で肌に優しく使えそうですよね。


画像


箱の蓋を開けるとこのように内容物がセットされています。

画像


この袋にそれぞれフリーズドライの美容液が4シートずつ入っています。

こんな感じです。

画像


画像


画像


ポイントケアの場合は、フリーズドライの美容シートを 1枚、

たっぷり使いたい場合は 2枚使うとイイということなので、

私は2枚使うことにしました。

画像



使い方は箱にも書いてありますし、付属のパンフレットにも書かれています。

画像


このシートはフリーズドライ加工されているので、熱を加えていないため、

熱に弱い美容成分が壊れることなく、使用時までしっかりと機能を維持できるそうなんです。

なので、肌にしっかりと美容成分を届けてくれます。


天然由来の保湿成分であるフィッシュコラーゲンとスクワラン配合。

三重らせんコラーゲンジェルシートなので高い保湿力があり、肌の角質層の水分量を維持してくれるので、

使うと1〜2週間で肌の水分量が2倍になってくれるそうです。

肌の乾燥やシワなどの悩み改善に期待が膨らみます。


手持ちの化粧水を加えて使ってみました。

画像


化粧水を加えるとすぐにシートが溶け始めます。

画像


1枚のシートに対して3滴ほどの化粧水又は水ということで、

私は2枚使ったので、6滴の化粧水でシートを戻しました。

それで、顔全体と首まで美容液を伸ばせました。

まるでシートマスクを付けているかのように感じます。

肌がクッと持ち上がるような感覚があります。

初日だけでも、次の日の肌のハリが違いました。肌のもっちりした感じとたるみが改善したと思います。

3日に1度使うことで、肌のハリはグッと良くなったと思います。

すごいと思いました。

お化粧のノリも良くなりましたし、普段の化粧水の肌への浸透も良くなったと思います。



シートが入っているプラスチックケースをシートを溶かす際に使うことができます。

画像


画像


水や、サラサラした化粧水の場合は、このケースを使った方がシートを溶かしやすいと思います。


「AQUAOSUMO」モイスチャーシートジェルは、

肌のハリ、乾燥、シワ改善にとってもおススメです。



東和通商株式会社


こんなの見たことな〜い!

東和通商ファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーズドライ美容液「AQUAOSMO」肌のハリを実感 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる