日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニュートロジーナ」ボディローションでハリのある肌を目指して

<<   作成日時 : 2018/10/24 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


空気が乾燥する季節にはボディローションが欠かせません。

過酷な環境でも育つエーデルワイスから抽出した美肌成分配合のボディローションということで使ってみました。


画像



ボトルの口は横を向いている時はローションは出てきません。

画像


ボトルの口を正面に向けてからポンプを押すとローションが出ます。


画像


爽やかなフローラルの香りがします。強い香りではなく、さりげない香りです。


画像


伸びもとてもいいです。この分量で前腕の全体に伸ばせました。

画像


肌表面はベタつかずにサラッとしています。でも肌はしっとりです。

カサカサがきになる肘など関節部分もしっとりとしています。

数日使っていたら、肌にハリも出てきたように感じます。とってもいいですね(^-^)


画像


乾燥肌ケアに良いボディローションだと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
「ニュートロジーナ」ボディローションでハリのある肌を目指して 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる