「ビオンセ M クレンジング」イオン水と酵素の力でクレンジング!

画像


クレンジングは肌を傷めてしまうこともあるので、肌に優しいものを使いたいと思い試してみました。


画像


このクレンジングは人気も高いようです。



パラベン、シリコン、エタノール、鉱物油、オイル、香料、着色料、旧指定成分が無配合なのが嬉しいです。

早速使っていきます。


画像


画像


画像



サラリとしたリキッドタイプのクレンジングで、メイクに馴染みやすいです。


画像


すすぎもとても良くて、スッと洗い流せます。

洗い流した後も肌がつっぱったりしません。


イオンの力で汚れを浮かせて、植物由来洗浄成分で汚れを落としてくれるそうです。

植物洗浄成分とは、

・安定化パパイン酵素
古い角質や角栓を分解してくれます。

・キラヤ樹皮エキス
古くから石鹸として利用されている植物エキス。

・ムクロジエキス
歯磨き粉や石鹸、シャンプーなどに使われる植物エキス。


植物由来なので、肌への負担が少なそうです。


そして、アーティチョーク葉エキスといった、美容成分も配合されています。

なので、洗い上がりの肌がつっぱらないんですね。

洗浄成分の強いクレンジングだと、肌がピリピリすることもあったのですが、

このクレンジングではそんなことありませんでした。


肌の表面が滑らかになったように感じるので、角質ケアもできていると思います。


画像



肌に優しくメイク汚れを落とせていると思います。

使い続けたら、気になる毛穴も綺麗になるんじゃないかと期待しています(^-^)



興味にある方はチェックしてみてくださいね。
http://www.bionce.jp/