Lui Shock 「ルイショック スキンオイル」乾燥小じわの改善

画像


このスキンオイルを使って感じたのは、「肌の奥が潤っている感じ」でした。

スキンケアを丁寧にしているつもりでも、数時間たってくると肌の奥の方に乾燥を感じることがあったのですが、

このスキンオイルを使ってみたところ、肌の奥に感じていた乾燥をあまり感じなくなったんです。

これはすごい!と思いました。


画像


パッケージに、「乾燥による小じわを目立たなくする」と書いてあるのですが、

確かにです。

はだが潤うので、肌にハリが出てくるんです。とても嬉しい!!


画像


ポンプタイプのボトルに入っているので、使う量の調節がしやすいのも良いですよね。

出しすぎませんし、清潔にも使えます。



サラリとしたスキンオイルで肌への浸透も良く、塗った後にベタついたりしません。

とても使いやすいです。

画像


画像


画像



そして、なんといっても香りがものすごく良いんです(^-^)

ダマスクローズの香りが、使うたびに優雅な気持ちにさせてくれます。

華やかさもあって、爽やかさもあって、瑞々しさもある。そんなローズの香りです。

気持ちが癒されるので、スキンケアの時間が楽しみになるんです。



このスキンオイルを使って数日ですが、

肌が潤うようになったからだと思うのですが、キメも整ってきて化粧ノリも良くなったんですよ!

本当に嬉しい。

肌に自信がつくので、どんどん出かけたい気持ちになります。



この「ルイショック スキンオイル」は、天然の成分で肌をケアしてくれます。

・アルガンツリーの実から抽出される、アルガニアスピノサ核油
(乾燥肌ケアやエイジングケアに良いそうです)

・カラスムギ殻粒油
(天然セラミド、スーパービタミンEを高含有!!)

・馬サラブレッドプラセンタ脂質
(保湿効果)


天然由来の成分なので安心して使っています。

とってもおススメです(^-^)