ジェル歯磨き「プレミアム ブラントゥース」オーガニックのお口ケア

画像


オーガニックな原料で作られたジェルタイプの歯磨きです。

・ココナッツオイル
抗菌、抗ウィルス効果があり、しかも低刺激。
海外セレブも注目のオイル。

・ウーロン茶エキス
歯垢を剥がれやすく、歯垢付着の抑制効果。
ウーロン茶ポリフェノールが歯周病菌撃退効果。

・茶カテキン
虫歯予防。殺菌作用。抗炎症作用。

・パパイン
汚れの原因となるタンパク質を分解。
自然のホワイトニング効果。


この他にもたくさんの植物エキスが配合され、体に優しくお口のケアをすることができます。

さらに、
研磨剤不使用が嬉しいですよね。





ポンプタイプで、プッシュして歯ブラシに載せます。
直接歯ブラシに付かないので、清潔に使えますね。

画像



このような透明のジェルです。歯ブラシに乗ってるんですけど、見えるかな?

画像



泡立ちの少ない歯磨きです。
メントールの刺激も少なくて歯を磨きやすいです。

磨き終わった後は口の中がとてもスッキリと気持ちいいです(^-^)

歯の着色汚れは1ヶ月ほど使い続けると、徐々に薄くなるようです。
それを楽しみに歯磨きをしようと思います。




また、
歯磨きに使うだけでなく オイルプリング としても使うことができるようです。


オイルプリングとは、
インドの自然療法「アーユルベーダ」の1つで、植物性オイルを使ってうがいをすることです。


1. 大さじ1を口に含み口の中にゆっくり浸透させる。
(この時に絶対飲み込まないよう注意する。)

2. 20分クチュクチュと口に含む。
(初めは5分程度でもOK。)

3. 20分後吐き出す。
この時に、排水口が詰まるといけないので、
ティッシュやゴミ袋に吐き出し、ゴミ箱へ捨てる。

4. ぬるま湯か塩水でうがいをする。
(口の中に残った毒素をきれいに流す。)


天然の原料でできたこのジェル歯磨きで歯とともに、口腔内ケアもしていこうと思います。



プレミアムブラントゥース

アンビシャスさんのブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!