「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」で小じわに抵抗してます

私の場合は、目元の小じわよりも、

眉間の縦じわが気になって、使ってみたんです。

光の角度によってくっきりと目立つしわが2本もあるんですよね、、、。

鏡を見てがっかりします。



そこで、
「金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール」クリームを試そうと思いました。

画像


部分使いのクリームを使うのは今回が初めてです。




国産プラセンタを100%使用されているというこのクリームは、

プラセンタエキスを従来の3倍配合し、

それだけではなくて

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、レチノール配合で、保湿力抜群だそうです。



また、

無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコール、無鉱物油と


無添加処方。

画像




片方の目元に米粒 1 粒大を塗布します。

画像


大体このくらいですね。



今で、およそ10日ほど使っています。

眉間のシワが、ちょっとマシになっていると思います。

まだ薄っすらとありますが、それでも嬉しいです。



ほうれい線もちょっとマシになったような気がします。

ほうれい線も、ファンデーションが溜まったりするので、気になるポイントですよね。



このクリームは、

匂いも無いので、使いやすいと思います。

それに、ある程度硬さのあるクリームなので、

目元に塗りやすいです。

柔らかいクリームだと、垂れてきて目に入りそうで気になりますが、

そんなことはありませんでした。




画像


このチューブで約150回分使えるので、たっぷりありますね。

毎日使えば、もっとふっくらするかな。楽しみです。








ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール




ミックコスモのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp/