日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしおしぼりでエコに熱中症対策

<<   作成日時 : 2016/07/06 10:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

注意!心臓が弱い方、ドキッとするのが苦手な方はこの方法を取り入れないでください。

暑い毎日をどうにかこうにか乗り越えるために、工夫しています。
その一つが冷やしおしぼりです。
作り方は簡単!ハンドタオルを濡らして冷蔵庫で冷やすだけ。
ポイントは、絞りすぎないこと!!
ただし、水が滴らないくらいには絞って下さい。
冷蔵庫は乾燥するので、タッパーやジッパー付きの保存バッグなんかに入れて下さいね。
出かける前にセットしておけば、家に帰った時に取り敢えずスッキリすることができます。
家に着いてシャワーをする時間も無く用事をしなければいけない時、夏の日中に料理をしていると火を使って暑くて大変な時などに助かりますよ。
ですが、はじめに書いた通り、このおしぼりは本当に冷たいです。
ですから、心臓が弱い方、ドキッとするのが苦手な方はしないでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
冷やしおしぼりでエコに熱中症対策 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる