日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS 「白金ナノ水」プラチナモイストローションで美肌を目指して

<<   作成日時 : 2018/07/08 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


乾燥肌や敏感肌、アトピー性皮膚炎の方でも使えるローションということで使ってみました。

画像



白金ナノコロイド配合。

ビタミンCやビタミンEなどよりも優れた抗酸化物質である白金ナノコロイドは、

自らが酸化されることなく、11種類全ての活性酸素を除去できるそうです。

すごいですね。

また、特許製法の美肌水も配合されています。

画像




早速使ってみました。

画像



サラッとしたローションですが、

肌にのせると少しペタペタっとした後、スッと肌に浸透して肌表面はサラサラになります。

それなのに肌が潤っていて、しっとりともっちりします。

すごいです!!

画像



1度使っただけでも、肌が柔らかくなったのがわかります。

とても気持ちいいです。


様々な肌トラブルを改善して、健康な肌へ導いたという実績もあるそうで、

自分の肌に使ってみて、納得できました。

肌の滑らかさが全然違います。



画像



・香料
・防腐剤
・乳化剤

など、生体の有害になる化学物質は不使用。


画像



もし肌で悩みを持っていれば、一度試してみるのも良いと思います。

このローションが肌に合わなければ使えませんが、

もし合うならとても良いローションだと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
「白金ナノ水」プラチナモイストローションで美肌を目指して 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる