日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近読んだ本「13人目の探偵士」

<<   作成日時 : 2017/09/13 12:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「13人目の探偵士」 山口雅也 講談社文庫

気を失い意識を取り戻した「私」は密室殺人現場にいた。

まさに警察がドアを破り入ってくるところだった。

記憶を失い、自分が誰かもわからない。もしかしたら、自分は犯人?

容疑者になり、事件の真相を解明しようと探偵に依頼する。


この物語はここからが面白いんです。


3人の探偵から、誰に依頼するかを選べるのです。

それによって進むページが変わり、物語の風景も選んだ探偵によって変わってきます。


三者三様の捜査の方法、着眼点、推理の展開が違います。


あなたなら、どの探偵に依頼しますか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
最近読んだ本「13人目の探偵士」 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる