日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイソー購入品(ネイルポリッシュ)

<<   作成日時 : 2017/08/31 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ダイソーでネイルポリッシュを購入しました。

随分落ち着いた色ですよね。

秋に向けて良いんじゃないかなと思い、選びました。

左から、

オリーブ、ブルーグレー、チョコレート、というカラーです。


この落ち着いた色が、私の肌を少し明るく見せてくれるんですよね。

鮮やかな色のネイルだと、イマイチ似合わなかったんです。

人によって肌の色は微妙に違うので、似合う色がそれぞれありますよね。

ダイソーのネイルだと安いので、自分に合う色を探すのに試しやすいですよね。


私は料理をするので手の爪には塗りません。

ペディキュアとして使います。

他にもたくさんカラーバリエーションがあったので、また違う色も試してみようかな(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ダイソー購入品(ネイルポリッシュ) 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる