日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジーネス メソラボラトリー」サンプル、届きました

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「ジーネス メソラボラトリー エッセンス」と

「ジーネス メソラボラトリー ジェル」のサンプルです。





「ジーネス メソラボラトリー エッセンス」は

プロテオグリカン、α-アルブチン、ビタミンC、ビタミンE、

といった、アンチエイジングに有効とされる成分を




S/Oサスペンションという技術で

確実に経皮吸収させる、


より深く、より長時間

美容効果を期待できる美容液だそうです。


画像




手に塗ってみました。


画像



塗ったのは左手です。



塗っていない右手と比較のために両手を撮影しました。



サラッとしたオイルという感じの美容液です。

香りは特にありませんでした。




肌が、柔らかく滑らかになったように感じます。







次に、

「ジーネス メソラボラトリー ジェル」です。


画像



このジェルはボディに使うジェルのようです。



脂肪溶解に有効とされている、

レシチン、イソラムネチン、を

S/O化することに成功し、




真皮まで到達することで、

これまでにない効果を期待できるジェルだそうです。




画像



このような、透明なジェルです。



香りは、柑橘のような

爽やかな香りです。


成分に使われている、

レシチンとは



大豆や卵黄に多く含まれている成分で、


動脈硬化を防ぎ、血行を良くし、


代謝をアップさせるそうです。






イソラムネチンとは



春に七草のひとつ、

セリに含まれる成分で



セルライトの除去や、スリミング

皮膚のたるみ、滑らかさの改善に効果が期待できるそうです。




このジェルは肌馴染みも良く、

塗った後にベトついたりしませんでした。







美容技術の進歩って、

本当にすごいですね。















モニプラ運営事務局ファンサイト参加中







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ お金がたまるポイントサイトモッピー ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
「ジーネス メソラボラトリー」サンプル、届きました 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる