日々の暮らしとちょっとの語学

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオレの「おうち de エステ」洗顔ジェルを試しました

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


花王のホームページより、

サンプルプレゼントの企画に応募して、

頂きました。



画像




汚れを落とすだけではなくて、

肌にうるおいを与え、

やわらかくほぐしてくれるそうです。



湯気のあるお風呂場での使用がおすすめと

パンフレットに書いてあります。



手にのせてみますね。

画像



このような透明のジェルです。


香りのあるジェルですね。


爽やかな香りです。






洗顔してみました。




ジェルなので、肌に密着して、

メイクをよく落としてくれそうです。



洗い上がりもすっきりして気持ちいいです。

スッとすすげるのも使いやすいポイントだと思います。



「ビオレ おうち de エステ 30秒のマッサージ洗顔ジェル」

いいと思います。

(肌に合わない場合は使用しないでください)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 外国語ブログ 多言語学習者(学習中)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ お金がたまるポイントサイトモッピー ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ビオレの「おうち de エステ」洗顔ジェルを試しました 日々の暮らしとちょっとの語学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる